Tuesday, November 17, 2015

忘れられない思い出


私の人生にはいろいろな悪い忘れられない思い出がたくさんあるがこのブログのために幸せな思い出をさがした。中学校と高校の時私と双子はたくさん葬った。でも小学校の時に私は幸せな思い出がたくさんあるからこのブログの中で小学校の思い出について書きよう。

私は小学校の五年生の時にサッカーは一番好きなことだ。その前に私はできるだけ毎日サッカーをした。クラスの前とクラスの後でいつでもサッカーをした。でもあの時にサッカーは私と友達だけした;プロのリーグに入られなかった。それから私は五年生の前に女子のリーグがなかったが女子のリーグを作った。それに作ったすぐ後で私は入れた。

六ヶ月間私のチームはだんだんに勝った。忘れられない思い出は優勝ゲームの時にある。最後の優勝のゲーム最終のクォータがあった。私と他のチームは四時間ぐらいゲームをして延長戦に入った。私たちは力を合わせてゲームを勝つために最後のペナルティーキックをしなくちゃいけなかった;私はもうひとつキックをしたら選手権に勝つ。一分後で私はできた!すぐ後で私のチームは私をチームたちの肩に引き上げられました。皆さんは喝采を送って幸せになり始めた。


その日私は何でもできる気持ちになった。いつか落ち込んだらこの思い出を考えてもっとうれしくなれる。GPSのプログラムに堪えるためにこの気持ちは本当に大切なことかもしれない。

3 comments:

  1. スポーツにはいろいろなメリットがありますよね。私も子供の時からソフトボールやバレーボールなどチームの協力が必要なスポーツをして、たくさんのことを学びました。弟はサッカーをしていたので、ダニーさんのペナルティーキックの気持ち、よくわかります!ところで、このキックをしたのは、ダニーさんでしたか。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. おめでとう!あなたはいつもサッカーのヒーローになります。

    ReplyDelete